◆Main Story


01. 楽園―エデン

著:蓮花

 

絵:奈倉まゆみ

 

永い永い寿命を手にした私たちの本当の幸せってなんだろう。

 

遠いあの日の約束。

 

『ずっといっしよにいようね』の言葉と共に贈られた向日葵の花。

 

 


02. Happy Last Days.

 

著:大友青

絵:黒すもも

 

ヘラクレスに所属する男の”お仕事”を通じた恋愛小説。

 

ボーイミーツガールを周到したイカれたハッピーエンド。

 

”世界の果て”を見たくないか――?

 

「じゃ、死ぬか」


03. Chrysanthemum

 

著:依代

絵:ひなた

 

「ねぇ、取引をしましょう、カワヅさん」

 

昔から、答えのない問いが大嫌いだった。

 

「損は、させませんよ?」

 

だから私は疑問を吸って咲くあの花を散らすために、今日もカッターナイフを振りかぶる。 


04. サイクロン

 

著:最東対地

絵:巴世里

 

【サイクロン症】

 

元々は風邪の一種。

 

人類が死ななくなった世界で、最も人類を恐れさせる病。

 

特に妊婦がこれにかかると、母子ともに生命の危険に晒される。

 

場末のショーパブで、生に飽いた者たちが集い、酒と共に楽しむ歌の物語。


05. 鳴き方を知らないカナリヤは

 

著:櫻日ゆら

絵:巴世里

 

死なない世界で生まれた、国立研究機関FROGS。

 

「……彼だけは、絶対に死なせはしない」

 

無秩序の箱の中で出会った男女の切ない恋物語。